★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2015年7月13日月曜日

新国立競技場

過去5大会のメイン・スタジアムの総工費が2480億円(要するに、1会場の平均は500億円)で、なんと東京の新国立は2520億円だそうです。
なぜ、5倍もの経費がかかるのか?
 
大阪市の橋下さんじゃなくても、この金額を見せられて非常識と思わない人はいるでしょうか?
2020年のオリンピック関係者および政府関係者以外は。
相当にマヒしているようです。

いまの日本(ニホン)に、これだけの財政力があると思っているのでしょうか?
いったい誰がこのお金を出すと考えているのでしょうか?
うまい汁を吸っている少数の人たちが!!
構造的には、昨日にエネルギーとは真逆です。



3 件のコメント:

  1. ゆれゆれの政府
    http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071501001591.html
    そして、黒幕は・・・
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_93738/

    返信削除
  2. 安保法案と両方は無理と思ったのでしょう。
    両方とも、国民の反発があまりにも大きすぎますから。
    どちらかを犠牲にしないと・・・・ということでの結果が、これ。

    返信削除
  3. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167367
    英断です。
    「現行案では国民の理解が得られない」と判断した結果です。
    まったく同じことは安保(=戦争)法案にも言えるのですが・・・・・期待できるでしょうか??

    やっと重い腰を上げました。
    それにしても、一般の国民感情と政治家の意識のズレの大きいことか!!

    返信削除