★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2016年5月31日火曜日

現首相の安倍さんという人??


何もしなかった/できなかった民主党から政権を奪取してから、いったい何をしてきたのかな~、と考えましたが、結局何も浮かびませんでした。
しなくてもいいことや、景気のいいことは繰り返し言っていたようには思いますが(それに、国民の多くは踊らされ/ごまかされ続けたわけですから)、結果的にはゼロないしマイナス?という感じです。(ということは、前政権時代と同じ?)

そして極めつけは、消費税の棚上げ。延期はやむなし、という部分もありますが、自分がそれを決断することから逃げました。

となると、安倍晋三という人 ~ 結局、政権にしがみついているだけで、何もせず、そしてこれからも何もしない人と言うしかないように思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿