★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2017年9月23日土曜日

再び、選挙


1か月後に選挙とか?
なぜ?

安倍さんが自分の権力を維持するため以外の理由は何もありません。

民進党が最悪の状態のうちにやっておいた方がいいのと、これ以上、安倍さんが関わっていたとされる小学校と大学問題で追及されるのを割けるのが目的としか、誰も考えられないでしょう?

公約に掲げるものはすべて、後からこじつけたようなものばかりなので(選挙用に)、改悪ばかり。

前回の選挙から、今回まで、いったい安倍さんは何をしたのか?

2回の選挙を自分の決断(都合)で断行するわけですが、それにかかる経費は誰が出しているのでしょうか? 自分の都合だけでやっているのですから、その経費もご自分で出すのは当然ではないでしょうか?

なんと、600億円です。 ×2回ですから、1200億円。

安倍さんを含めて、議員さんたち、その金額プラス議員報酬に見合う仕事をしてきていたでしょうか? (こういう金額を、まったくといっていいほど気にしないというあたりに、人間性も見えてきてしまう気がします。何のために政治をしているのかが。)

確か、安倍さんは8月3日の内閣改造では「結果本位の仕事人内閣」と胸を張ったはず!

しかし、どこの誰が、2~3か月で仕事ができるというのでしょうか?
(学校の校長など、2~3年ですら、まともなしごとはできないと言われているのに!)

確実に、していませんし、できません。

なぜ、こういう無駄遣いが起こり続けるのか?
そして、それを許しているのは誰か?

0 件のコメント:

コメントを投稿