★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2021年7月17日土曜日

東京オリンピック、盛り上がっているのでしょうか?

テレビも新聞も見ないので、まったくそんなのがあることすら分からない状態にあります。


そんな中で、こんなニュースを見つけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6abace1036f8d89d118ff126526d11a6175614bb

読んでみると、そのほとんどは常識的に、多くの人がこれまで危惧していた内容!
それをその分野の権威が明らかにしてくれただけ。
しかし、何の根拠もなしに、安心安全を壊れたレコードのように言い続ける菅さん(やIOC)は、この可能性を単に無視し続けているだけ?? そうならないことを念じつつ・・・そうなってしまった時の責任は果たしてどういう形でとるつもりでしょうか?? (やってしまったもの勝ちですから、秋の衆議院選で惨敗という結果だけでとるのだと思います。それ以外に考えられますか? しかしそれでは、コロナで亡くなるかもしれない人たちへの責任は???)

2 件のコメント:

  1. https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20210719-00248635/

    返信削除
  2. 経済界は、オリンピック(菅政権とIOC)に「ノー」を突きつける!

    https://www.j-cast.com/kaisha/2021/07/21416723.html?p=all

    一緒にされては困るという判断のようです。

    そういえば、天皇皇后も早い段階で同じ判断をしていたようでした・・・

    すべては、菅さんとバッハさんの読みの甘さ!?

    返信削除