★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2015年7月15日水曜日

シナリオどおり

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150715-OYT1T50043.html?from=ytop_main1

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89339690V10C15A7I00000/?dg=1

安倍さん自身が、言っていました。
これは、選挙公約だ、と。
そして、それ以上に、アメリカとの公約でもあります。

自民に投票した人たちは、これも予期して選挙をした人たちがどれだけいたでしょうか?安倍さん自身が認めるように、「国民の大多数には理解されていない」のが現状です。

いったいどこですれ違いが????

民主党よりはマシとか、経済政策で期待が持てるとか、とすべてはつながっています。
しかし、残念ながら今から巻きもどしはできません。

こんなことを、『ギヴァー』のコミュニティの長老たちはするかな? と考えました。
しないと思います。できないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿