★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年2月17日水曜日

協力者のGさんから『ギヴァー』を贈られました

Sさんから、以下のようなメールを頂きました。

協力者のGさんから『ギヴァー』を贈られました。

読んでみて、その世界に引き込まれました。

ちなみにGさんとは、臨床美術士という共通のお仕事を通して知り合いました。
仕事柄、色彩というものについて悩むことも多いのですが、色のない世界というものは…一体、どんな世界なんでしょう?
そして、色が見えた時のジョナスの驚きは…

続きがとても気になります。
この本に出会えたことに感謝したいです。Gさん、ありがとうございます!
私も、まずは近しい人に『ギヴァー』を薦めてみたくなりました。 

1 件のコメント:

  1. 感想をお送りいただきまして、ありがとう
    ございました。

    2月13日(土)には、色をテーマにした
    書き込みがありますので、ご覧ください。

    返信削除