★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2013年6月20日木曜日

戦闘機のうるさい騒音 2



5月30日にも書きましたが、今日は記録更新でした。
うすらい時間も、音量も。
 
時間は、1時過ぎから6時過ぎまで。(まだ、遠くで聞こえます!!)

回数は、軽く30回以上です。
ということは、30機以上が上空を飛び交ったということ!?

1時15分から2時45分ぐらいは、真上ですごい爆音でした。

それ以降は、空域を遠ざけていったようで、どんどん小さくはなっていきましたが、こちらが静かになった分、うるさくなったところがあったのだと思います。

まさに、『ギヴァー』の書き出しで、ジョナスたちが不安に思っている気持ちがわかりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿