★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年1月8日金曜日

昨日、本が届きました

__Iさんからの「ギヴァーを受け取った」というメールを紹介します。


シンプルで清潔感をかもし出しているのに、
どことなく温かみも伝わる装丁だと感じました。

また、名前を入れていただき、感謝しております。

週末に、一気に読ませていただきます。

レビューやブログへの書き込み行います。

厚木サティの8階にある50坪のスペースを
この4月から「あつぎ青春劇場」と名づけて、
公演、講演、ワークショップなどを行う場所として活用する計画を
現在進めております。
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/02_atsu/2010_1/01_08/atsu_top2.html

その中のプログラムとして、
ギヴァーについて語る会を行えればよいかと考えています。

2 件のコメント:

  1. Sさんからは...

    届きました、届きました!!
    本当に素晴らしい本ですね!

    感想はJANJANに記事に書きます。

    記事には、頂いた3つのネット上のアドレスを記そう
    と思います。(それぞれ関係のある箇所に・・・・・)

    また、今の構想では、
    「T.M(12歳】の方のコメント抜粋と、
    「新評論206の島津さんの文」の抜粋を載せようと
    思います。

    返信削除
  2. Tさんからは...

    ギヴァーは、昨日届きました。
    半端な冊数にもかかわらず、隙間なく梱包されており、
    プロの技にうれしく思いました。

    素敵な表紙ですね。
    未来に向かって何かやさしいもの、穏やかなものが
    あるようなイメージで、本を開いてみようかなという
    気持ちになります。本を開く敷居が低くなるような
    イメージでいいと思います。

    取り急ぎ、到着のご報告まで。

    返信削除