★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年1月13日水曜日

「ギヴァー」届きました。

Sさんからのメールです。

「ギヴァー」届きました。
表紙もとってもいいですね!
あの足跡が多くのことを暗示していて、すごくいいと思いました。

早速、本が大好きな中学生の女の子(最近めきめき急成長)と、
物語にどっぷりつかるのが得意な大学生男の子(将来のことでお悩みあり)に本を届けました。
中学生の女の子は、開いたと同時に、夢中で読み始めていました。
読み終わったら、感想を書いてくれるように言っているので、届き次第、転送いたします☆

周りの方がたに、本の紹介をしますね!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿