★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年1月9日土曜日

家に戻ったら届いていました♪

.
Mさんからもらったメール...


家に戻ったら届いていました♪

名前を入れていただいてありがとうございます。

今日から授業で、準備しなきゃと思いつつ
最後が気になっていたので、最初と最後をまず読みました。
最後、読んだだけでうるうるとし、心に響いてきました♪

余韻の残る最後に
「お~♪よくなっている♪」と嬉しくなりました。

本の装丁もとっておきのシーンですね♪
(一人ではなくゲイブと二人ならさらにいい!)

作者紹介や作品紹介もいいですね♪
他の本も読みたくなります。

吉田さんか訳者の方の解説(本への想いなど)があれば、
さらに作者と読者との共有感が増して読めるのに残念!

訳が9月より、さらに素晴らしくなっているのに
驚きました♪ 短期間決戦、お疲れ様でした!

まずは、明日の職員室で紹介したり
身近な人に紹介したりします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿