★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年1月12日火曜日

素敵です!!

Mさんからのメールです。


最高です。素敵な本になりましたね。実物を手に取るとまた感慨深いです。

英語で読んでいた内容(辞書を繰らずにaboutに)を確かめるように、日本語(実は前に読んでいなかった)を読みました。日本語も読みやすくて美しいですね。英語で入っていたストーリーが、今度は日本語で私の中に入ってくる感触が なんとも 不思議な でも 新たな日本語バージョンも 日本語が素敵で好きになりました。

とにかく、 表紙も 訳も とても好きです。

今から、 英語の勉強会で たくさんの知り合いに会うので、早速 本を持って紹介してきます。

1 件のコメント:

  1. Wさんからのメール:

    先週、〇〇堂の営業の人と話したのですが(図書室の本を入れる関係で来校されていて)、ブログをみていて、ギヴアー評判いいんですねなんて 言っていました。
    うれしかったです。
    うちの学校の図書室用にも発注しました。
    リクエストカード書きに行きたいと思います。

    返信削除