★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2010年7月11日日曜日

『ギヴァー』を読んで

最近知り合ったTさんが『ギヴァー』の感想を送ってくれました。

紹介いただいたギヴァーを読みました。
多くの気づきがある素晴らしい本ですね!

僕はこの本を読んで、ないものにフォーカスするのではなく、
あるものにフォーカスし、あるがままに認めていく大切さを感じました。
今の自分に痛みを感じて、苦痛で変化していくのではなく、
今自分にあるものに気づいて、満たされた気持ちで変化していく、
そんな気づき、きっかけをもらえた本だと思いました。

ぜひ、多くの人に読んでもらいたい本です。


先日のブログ、またツイッターで「ギヴァー」を紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/harley-lifecoach/entry-10584686386.html

また機会をみてぜひ紹介をさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿